Staff Interview

店長

入社年: 2009年

多角的な視野での店舗運営

  店長として、中長期的な視野をもって店舗運営をしています。当社の特徴は、店長の裁量権が非常に大きいこと。売上のつくり方は、店長に一任されます。大変なことももちろんありますが、売上目標を達成したときは、すべての苦労が吹き飛ぶくらい嬉しいですね。

スタッフみんなが働きやすい環境づくり♪

  「今の店長になって、店の雰囲気が今まで以上に良くなりました。仕事がこれまで以上にしやすくなりました。」とスタッフに言われたときは、本当に嬉しかったですね。私自身、コミュニケーションを大切にして、店舗の雰囲気を良くしようとしていたので、やってきたことが間違ってなかったと思えましたね。

頑張りが必ず報われる!

  元々、マクドナルドでアルバイトをしていました。その当時の店長がすごく仕事ができる人で、入社1年半で店長になったという話を聞き、自分の頑張りがしっかり評価される環境なんだなと思い入社を決意しました。
 
   募集要項  
                                                                                               
職種マネージャー候補
仕事内容店舗運営
応募資格・条件普通自動車免許を有する
勤務地店舗または本社
勤務時間平均 月間171~177時間(シフト交代制)
給与月額20 〜 25万円
休日休暇シフト等による(基本月9日間、2月のみ8日間を目安)
福利厚生 ・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険